フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

星3軽戦車ピックアップ アッシュアームズ

やっと天然モノをゲット(≧∀≦)

VK1602を引くのにガチャ50連かかりました。ギリギリ確率通りで済んだ〜

レオパルドの方が有名なのかな?ガチャ産の星3軽戦車は初実装。基本的な運用は回避盾だろうけど氷原適正があるのでステージ3で機動力を活かした戦術で役に立ちそう。

その他アップデートで気になったのは重戦闘機のAPが3から4に上方修正。ライトニングが使い易くなったかな?移動にAP2消費する空域で急降下射撃後に低空移行した次のターンで高空上昇と移動、攻撃が可能になるので色々とラクに。

偵察機の低空偵察の消費CPが8から3に。敵複数の捕捉がだいぶ簡単になりました。これで前線奇襲の使い勝手が上がるかも。軽戦車の奇襲白刃にも繋げやすいので偵察型の重要性が上がるね。あとは上空の敵の捕捉が簡単になると対空砲が活きるんだけどなぁ。現状空戦型しか航空機は捕捉できないのでやや産廃スキル。

相変わらずバナー任務は分かりづらいけど、そこまで面倒でもないからいいか。要はいろんなポジションスキル使えってことですね。

大型イベントの詳細はまだ不明だけど、スツーカが前面に出てるからその時に航空機ピックアップが来るんだろうか?今まで戦車ガチャばっかりだったので楽しみデス( ̄▽ ̄)