フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

新ガチャ&イベント ガルカフェ

単発ツモ(°▽°)

 

f:id:SatOka:20191030200239p:image

 

ガチャ運はいい感じなんだけど肝心のLive2Dのギミックはあんまり。新ガチャが戦術装備なのは予想してたけど、紳士要素は削減傾向の模様。悲しみ。

 

イベントの方は軽くやった感じ、また電力を喰う仕様っぽい。プリコネと同じくイベントバトルで得たロリポップを使ってBOXガチャを回すスタイル。中身は100個で更新は8回分。ガチャ1回20ロリポップに対して、電費は40ロリ/20電力。

 

ガチャを全部回収するには8000電力必要。1日の電力回復240なので30日かかる計算となる。ちょっと現実的じゃないんですけど(>_<)

 

とりあえず次のBOXに進んでも前のBOXガチャを回すことは可能なので目玉が引けたらさっさと次に進んでしまって良いのは救い。まぁ目玉が出るかどうかはお察し。

 

ショップ店員?のナナがゲストで参戦するけど、ナナが撤退すると強制敗北なので単純にお荷物。周回するイベントバトルでAUTOにしとくとサクッと敗北する。出撃キャラ全て70レベルでギリギリ勝てるレベル。

 

うーん、イベントが徐々にキツく。。。まぁ自分のペースで進めればいいかな(^_^;)