フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

緋滅の流刃ドロップしない。。 アッシュアームズ

1回だけでいいからデレて下さい。

 

f:id:SatOka:20191103080600p:image

 

ハロウィンイベントで大体の素材入手は可能だけど、困るのはボスドロップの素材。ティーガーの形態切替に必要なのでずっと周回してるんだけど、落ちてくれない。絵柄は誘ってるようにしか見えないのに(≧∀≦)

 

対空性能あるのに対地攻撃しかしてこないので、軽戦車の回避頼み。接近してれば単体攻撃しかないので低レア軽戦車でも最悪3ターンは耐えられる。

 

1マスでも離れてると広域範囲攻撃で地上部隊がヤバイことに。1ターン目にコマンド入力忘れて戦闘開始した時には殲滅白刃で綺麗に全滅しました。怖っ。

 

AUTOだとクリアできないのでチマチマ手動コマンド入力するけど、単純作業で飽きがひどい。ぼーっと流れ作業でやってるとたまにミスするし。スキップ機能実装してくれないかな(*_*)

 

ちなみに形態切替を行うと量産工場の補充部隊は同じキャラでも共有されないので旧型は無駄な在庫になります。調子に乗って生産しまくると資源の無駄になるのでほどほどに。

 

なんとなくキャラが同じなら型式違っても補充在庫は一緒と思ってたけど、そりゃ零戦21型と52型が同じな訳ないか。