フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

悪夢の欠片ドロップのスタミナ効率 アッシュアームズ

リベ単機でイベントハード周回中〜

 

f:id:SatOka:20191128200337p:image

 

まったく関係ないけどスツーカさんのイベントスチルがえっちぃ。

 

とりあえずリベレータの星4使ってハード周回するとスタミナ40で悪夢の欠片は50ドロップ。毎日イベントのみ回るとスタミナ自然回復は1日4320なので欠片は5400取得可能。

 

報酬全部交換しようとすると33,060の欠片が必要なので全力でイベント周回すれば1週間で交換可能。スタミナ的には多少余裕はあるけど660回周回しないといけないのが(>_<)

 

実際はイベント任務で多少欠片貰えるし、もう少し頑張って難易度ナイトメアまで行けば周回数減らせるだろうけど頭空っぽにして周回できそうなのはハードくらいだろうし。

 

ノーマルとハードの難易度が下がった分簡単に周回できるようになるかもしれないけど、廃人仕様のナイトメアの難易度はそのままだったし。。。

 

しばらくは今の難易度でチマチマ周回するしかないかな〜