フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

イベ難易度下がった? 悪夢の直角 アッシュアームズ

とりあえず詫び10連で許した。

イベント難易度が下方修正されたはずなんだけど。ハード攻略進めてみた感じでは全く変わった気はしない。ノーマルの方はEP3クリア報酬で10連ガチャチケットが追加されたのでサクッとゲット。

アプデ内容では共生種の星の歌が封印されたらしいけど。普通に捕捉してくるし、捕捉されたら10,000超のダメージが飛んでくるのは変わらず。

リベレータの星4で最優先で撃破して何とか制圧。ただしちょくちょく飛行種のハルペスに白刃戦仕掛けられて敗北するので単体攻略はハードEP3のステージ5が限界。

ハード以降は星3キャラでは囮くらいしかできないので周回して強化したい。それだとイベント周回できないのがジレンマ。イベントドロップに情報構成体あればいいのに。

悪夢の欠片との交換で確保しておきたい物がそんなに無いのもなぁ。人格と金素材くらい?スツーカスキンは。。。まぁ余裕があったら。