フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

大型イベント開始(お昼からね) アッシュアームズ

公式情報キテタ。

 

イベント内容の詳細はまだだけど本日25日の12 時開始ですね〜会社休みたくなってきた。今のバナー任務か黒十字ピックアップガチャが終わる頃くらいかと思っていましたが全然早かった(^_^;)

 

いつもは朝メンテでしたが、流石に今回は9時からメンテナンスに入って12 時に終わる予定と。それでも朝早い気はしますけど。運営さんは2交代勤務でもしてるんですかねぇ?

 

新キャラBf109のピックアップガチャも追加。スツーカのピックアップは予想通りではあるけど、ピックアップ対象のスピットファイアとBf109は軽戦闘機。てっきり攻撃機がピックアップ対象と考えていたのでそっちは対象外。零戦配布とライトニング課金あったのに、まだ戦闘機増やせと。

 

また今回のバージョンから偵察型の白刃戦が廃止される下方修正。代わりに地上の敵を3マス先まで捕捉可能な高空偵察が追加される模様。どうも運営さんは捕捉システムを使って欲しいみたい。この前も低空偵察と火力召喚の上方修正したばかりだしね。

 

あとはイベントの難易度次第。星5以外お断りのレベルだったらどうしよう(T_T)