フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

KV-2とIS-1引けなかったのを今更後悔 アッシュアームズ

ソ連重戦車だと雪原遠征で報酬アップするとは。

 

f:id:SatOka:20191210230919p:image

 

ピックアップ時は重戦車が飽和状態なので深追いしなかったけど。遠征システムで重要になるのは想定外。

 

遠征で装甲列車にキャラを乗せると所属と兵科によっては特効ボーナスがかかる。その中でも重要なのは報酬追加効果。スタミナの消費有無に関わらず効率がアップするので是非欲しい所だけどキャラが足りない。

 

特効を得られる所属は遠征地域毎に固定。

 

砂漠だとドイツ。

雪原はソ連

溶岩は英国。

森丘は米国。

 

特に雪原は合金報酬と護衛勲章がオイシイ遠征先があるのでちょくちょく周回するんだけど。3-3で報酬増加の特効を持つ重戦車が手持ちだとKV-1しかいない。KV-2とIS-1がいれば報酬160%にアップできるのに。

 

ちなみに現在ピックアップ中のサンダーボルトとマスタングは森丘の遠征で報酬増加の特効持ち。こちらは星1ワイルドキャットと星2コルセアで代用できなくはないけどよく遠征で森丘使う場合は押さえた方が良いかも。