フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

護送勲章の使い道 アッシュアームズ

零戦マスタング欲しい。

という事で必要な護送勲章と必要なスタミナを計算。交換は1日1回なのでデイリー500個あれば可。

消費スタミナ0の合金列車は15時間分120個。あと16時間でとりあえず250集まるのでどちらかの情報構成体は交換可能。

残り32時間遠征まわせば両方交換可能となる。合わせると48時間分。あれ、結局1日フル遠征必要っぽい?

スタミナ持たないので少しでも効率良さそうな行き先を選択。時間あたりの基本スタミナ消費125の1-3と3-3をひたすら回す。

4時間毎に再出発とか面倒な。。。自動で周回してくれないかな~

あとはキャラ編成。6人フルで出発すると消費が1.3倍になるので報酬130%超えないと意味が無い。でも最低2キャラは必要なので結局赤字。

キャラは遠征特効ないのを乗せてもデメリットのほうが目立つので外してしまってもいいかなぁ。