フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

雪原をひたすら周回した結果 アッシュアームズ

スツーカ本当に出ない。

 

f:id:SatOka:20191220163015p:image

 

He111が星5に到達しちゃったので、03A-02Nスツーカ堀りを強制終了。ドロップした情報構造体はHe111が360個に対して、Ju88が177個、ランカスターが102個。そして目的のスツーカは45個、かかった時間は考えたくない。。。

 

今回はノーダメージで周回しやすいステージを集中して回ってみたけど、ステージ毎にドロップする情報構成体の確率は決まっているみたいなので適当に周回ステージを変えて調整しないと駄目かな。

 

ドーントレスやスツーカが比較的出やすい03A-08Nを回ろうとするとHe111もドロップするので溢れた分は無駄になるだけだし。スタミナ消費は03A-02Nの方が少なくて済むから、その辺りとの兼ね合い。

 

クリスマスイベントの方は新しくレオパルトのスキンが追加。ただしイベのためのアップデートが林檎の審査待ちでイベ開始日は22日以降になる模様。

 

まさかと思うけど、ロシアのクリスマスが1月7日だからって年明けにクリスマスイベントとかやる羽目になったり。KV-1の呟きが現実になりそうで怖いなぁ。。