フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

スツーカ掘り12時間耐久 アッシュアームズ

インフルエンザA型にヤラレタ。

頭痛で寝れないので気を紛らわすのに3-2でスツーカ掘り周回を12時間ほど。

結果、スツーカの情報構造体が8個だけ。確率高くないとは思ってたけど予想以上に出てなくて余計にぐったり。

爆撃機と軽攻撃機の周回で1回4分程度。1時間で15周、12時間で180周くらいしてるはず。

ドロップ率は計算で4.4%くらい?だいたいネットの情報通りではあるのか。だとしてもまともに周回できる時間ではないなぁ。スキップ機能マダデスカ。

公式ツイッターでは新作のアニメPVのPRと総額100万円プレゼントキャンペーンのお知らせ。それは良いんだけどクリスマスに向けたイベントって何か無いんだろうか。Cygamesとかもうクリスマス1色なんだし。まぁ何故かこの時期にチェスイベントを始めた所もあるけど。