フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

クリスマスイベント予告 安息への砲火 アッシュアームズ

ボックスガチャのお時間だー。

 

という訳でクリスマスにミニイベントの予告来てました。良かった、危なく年明けまで何もイベント来ないかと思ってた。

 

内容はハロウィンと同じくキャンディーの代わりにツリーを集めて交換…ではなくボックスガチャの形式。画面を見る限り1回10ツリーのガチャでボックスの中身が100個、これが8つあるのでイベ完走に8000ツリー?

 

ツリーのドロップ数は不明だけど、1戦5ツリーとしても完走まで1600戦。1戦の消費スタミナ20に抑えても32000のスタミナ必要。とりあえず、月間パスのスタミナはメール保管しとこ。

 

新規スキンはKV-1。衣装もえっちいけどセリフが気になるんですけど。ロシアのクリスマスって1月?ナニソレ教えてGoogleセンセー。あとM7もクリスマス衣装あり。スキンチケット課金かー何かおまけを付けてパックにしてくれないかな〜。

 

ホーム画面もクリスマス仕様に。そちらは良いとして、しれっと廃都再建の文字が見えてるんですけど。以前の生放送で言及していた拠点システムが来ちゃうんです?

 

さて気になるのはイベの開始日。この前のハロウィンの時は1、2日前の予告だったので金曜か土曜開始?さすがに土日祝日は無いとすると火曜とか。それだともうイブだし遅いか。じゃあ今日開始なのかなぁ。とにかく楽しみ。