フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

自動指揮でもエラーがあるようです アークナイツ

オートでミスとは一体(・・?)

 

f:id:SatOka:20200118081648p:image

 

仕様なんだろうけど、原因が分からない。とりあえずレベル上げればいいの?

 

育成の続き。基地のシステムなども少しずつ理解できてきたので育成素材を作るのに設備レベル上げようとしたら再び素材不足。

 

諦めてキャラ育成。昇進でタンクのコストが上がったので使いづらくなり、低コストキャラをレベル上げ。今度はお金が足りなくなる。

 

で、資金集めで無理矢理適正レベル40のところをオート周回してたらエラー。ナゼデス。

 

自動指揮をよーく確認した結果、コストが余ってるのにタンクが出撃してない。何故なら出撃枠の8キャラ分を使い切っていたため。

 

低レベルの頃は先鋒が戦闘不能になって、その後にタンクを出していたんだけど、レベルをあげた結果、先鋒のキャラが生き残ってるせいでタンクが出撃できないパターンに。

 

とりあえず手動で挙動を修正したものを再登録して、なんとか周回できるように。レベル上げたら自動周回できなくなるとか、どんな罠ですかね(><)