フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

出現する敵情報が見られるのを今更知った アークナイツ

こーゆー情報ちゃんと出てるのね。。

 

f:id:SatOka:20200201063454p:image

 

未だにUI関連を理解できていなかった(^^;)

 

今まで行き当たりばったりで試行錯誤してたので、想定外の敵が出てくる度にやり直ししてたけど。ちゃんと出てくる敵は確認できるのか〜

 

まぁどの進行ルートを通るかは教えてくれないので、術耐性が低い敵ばかりなら術師多めとか防御力低い敵ばかりなら狙撃多めとかくらいだけど。

 

正直試行錯誤中は出てくる敵の処理でいっぱいいっぱいでどんな敵が居たか覚え切れて無いので、敵情報を落ち着いて見られるのはすごくありがたい( ̄▽ ̄)