フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

ハロウィンミミを狙った結果 プリコネ

天井まで爆死しました(T_T)

 

f:id:SatOka:20191016192110p:image

 

恒常キャラに何やってんだか。とりあえずガチャ更新されたので星3出るまで引いてみるか〜と回してみたら。。。すり抜けるどころか星3こねぇ( *`ω´)

 

気づいたら天井まで回すしかないところまで来てた。いーんだ、カケラも100こオマケ着くから星4はできるもん。アタッカーを星4にしたところでって気もするけど。

 

物理バフのスキルもあるので星6リノと組み合わせて使えないか画策中。それ以前にポーションもマナも無いので新キャラ育成もできない状態だった( ̄^ ̄)

 

ちょっとだけレベル上げてアリーナに連れてってみた。

f:id:SatOka:20191016203714p:image

君レベル80だよね?なんでレベル130のジータさんよりダメージ稼いでんの?

 

なんか思ったより性能が壊れ気味な気がする。UBよりスキルが危険。バフと範囲攻撃スキルと範囲攻撃UBでダメージを稼いでるみたい。

 

その他イベントは復刻なので、4倍速でストーリー消化。そして相変わらずベリーハードをワンパンできない。攻略サイト見りゃいいもの、面倒がってツーパンしとく。

 

イベントの経験値1.5倍でレベル追いつかないかなーと思ってたら、また上限解放してるし。追いつかないって。

 

ポーションもマナも石もスタミナも尽き、やることないので寝よう。。。