フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

やっと殲滅作戦400体クリア アークナイツ

レベル上げてゴリ押し感が(^^;)

 

f:id:SatOka:20200203222152p:image

 

何回やってもアーミヤとリスカムのスキル2の発動タイミングが合わない。。

 

アーミヤは敵が居ない時に自動発動して、敵が来る頃にダウンするし。リスカムは手動発動なんだけど、敵の撃破タイミングとスキル効果切れで素通りされるタイミングが絶妙にズレる(><)

 

結局スキル1に戻してレベルで殴る展開に。リスカムのスキル回復をアーミヤに付与してひたすらスキル2マシンガン撃たせたかったけど、まぁ見事にタイミングが悪い事。

 

リスカムやフィリオプシスのSP回復のパッシブスキルは比較的シナジーあるはずなんだけど、スキル2はリスクを回避できるよう立ち回り考えないとうまくいかない。

 

コスト管理やSP管理が下手って事ですね(T-T)