フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

ミニイベ & 新キャラ & クリスマス(仮) アッシュアームズ

いきなりクリスマスプレゼント(有料)とか何事かと。

 

f:id:SatOka:20191212173358p:image

 

いつものバグでした。こちらは購入可能なままにするとの事なので新キャラピックアップに充てようかな。

 

ミニイベは軽対空砲のT-77の情報構造体が貰えるいつものバナー任務っぽい。欲しかった娘なのでガチャじゃなくて良かった。今回の任務は星3まで強化できるといいけど。あとは周回で掘れる所も順次追加して欲しいところ。

 

新キャラの重爆撃機のフライングフォートレスはやっぱりリベレータとの闇鍋。しれっとピックアップ率が下がって無いことを祈りつつ。さらに重攻撃機のハボックも追加。スツーカ育成してる最中で素材を回せる気がしない。というかピックアップガチャが沼にハマる予感しかないんですけど。

 

フライングフォートレスの方が引ければ星4リベレータでもパッシブスキル密集隊形が発動できるように。ますます爆撃機偏重になりそう。ミッチェルも併せると夢の超爆撃要塞に。まぁ白刃連撃で全滅するし過剰殲滅になるだけか。

 

ハボックは固有スキル次第かなぁ。重攻撃機は範囲攻撃できない分、イマイチ出番が。。。