フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

初心者の初イベ 騎兵と狩人 アークナイツ

攻略無理デス(T-T)

 

f:id:SatOka:20200208064420p:image

 

周回イベントみたいなので専用マップをクリアして、ポイントアイテムを取得すればいいんだけど。。

 

ボス戦キツすぎでは無いですかねぇ(><)そもそも推奨レベルが昇進レベル40とナカナカお高い。

 

適正レベルでもボスの攻撃が一撃必殺クラスなので防衛陣地が破茶滅茶にされるし。

 

正直スルーしようかなーと思っていたけど、交換所で配布の星5キャラの突破素材、育成素材と交換できるのでそっちは欲しい(^^;)

 

しょうがないのでGT-5の方の自動指揮を開放してひたすら周回。ただ周回中は既存キャラの育成進まないのが悩みどころ。

 

追加ステージもあるみたいだけど、全くクリアできる気がしない。。今でも必要レベル高いんだけど推奨レベル上がるの?昇進2とか要求されるとすると周回よりも育成優先した方が良いんだろうか(・・?)