フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

廃都再建がノーマルでもキツイ アッシュアームズ

ボスには悪夢の直角がコンニチハ。

 

f:id:SatOka:20191223191908p:image

 

遠征マップが新規実装。かなり難しい仕様。そんなにエンドコンテンツ実装したいのかな?

 

イージーはそれほどではないけど、ノーマルからいきなりキツイ。星4、星5必須レベル。

 

入場はチケット制。入手はデイリーミッションで2つ。その他ログインボーナスと石50割れば入手可能。

 

報酬はクリスマスツリーがそれなりの数貰える。ただし合金消費に対して割には合わない。

 

毎日やる必要はないので普段はチケット貯めておいて時間と合金に余裕があるときに実施かなぁ。

 

合金消費は難易度で固定なので消費の激しい高レアキャラをここぞとばかりに出撃できる。育成しきったキャラの腕試しと思えば行けないこともない。

 

敵キャラは前イベで猛威を振るったハルペスが再登場。モウミタクナイヨ。元気に白刃連撃でリベと零戦をまとめて落としてくれます。

 

共生種も道中登場。また星の歌を奏でてくれます。イイカゲンニシロ。

 

ボスには悪夢の直角も復活。対空射程3、対地射程4でスツーカ、ホッケ対策も万全。星5のホッケも綺麗に丸焼けです。

 

現状は廃都再建にスタミナを割くのはビミョー。相変わらずの難易度調整ガバガバっぷりなので再調整あるでしょ。多分だけど。