フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

今週の模擬演習 ガルカフェ

ストーリーの回想モードが欲しい。。。

 

f:id:SatOka:20191022062206p:image

 

一枚絵がちょくちょくあるんだけど、スキップしちゃって見てないものが結構ありそう。今更ストーリーのミッションをやり直すわけにもいかないので回想できるといいんだけど。

 

模擬演習が更新されたので確認。雑魚戦は浸食なのでイベントと育成キャラが重複してるので問題は無さそう。攻撃力ダウンのフィールド効果があるけど、いい対策あるんだろーか?強襲メインで組むとか?

 

ボス戦は生体。機械属性は前回のイベントで育成済みなのでこちらもそのまま。グレネードランチャーに特効あるけど、使うなら私服イーコスくらい。

 

強ボス戦は霊能。こちらは生体の育成が必要だけど、現状生体は強襲がいないのでちょっと大変そう。フィールド効果で毒があり、毒耐性持ちはメイドジュノとメイドリタのみ。3人揃わないんですけど、星2キャラ育てないとダメですか(・・?)

 

ストーリーの星条件である撤退なしは開始時点で支援ありだと消える仕様は変わっていないけど、戦闘完了時に再度フラグを立てる仕様が追加されてた。まぁプレイする分には結果は一緒だからいいんだけど、バグ修正としては力技な気が。

 

イベントはデイリー以外やってないけど、報酬家具のリビング用と喫茶店用はカフェコインで買えるけど、客室用は報酬限定だったみたい。と言われてもイベント完走は無理です(><)