フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

イベント完走する? ガルカフェ

意味もなくグルニエさんのむねちら。

 

f:id:SatOka:20191015185735p:image

 

あれ、イベ完走って電力効率悪いのでは(*´-`)

 

1日の電力回復はお昼と夜のログインボーナス合わせても300のみ。デイリー周回で電力は枯渇する。今回のイベント完走するには1日2000かき氷必要なので必要な電力は400。果たしてイベ完走目指す必要あるか考えてみた。

 

デイリーのBountyと連携出撃で消費する電力は300。得られる報酬はクリスタル10万強、武器経験値8万、キャラ経験値8万、突破素材は紫10青20白60、マークルユニット100。

 

イベント周回で得られる報酬はかき氷の総数にもよるけど家具、イベ武器、覚醒素材、突破素材、クリスタル、綺想の素材、武器経験値、キャラ経験値。ちなみに家具はカフェコインでも購入可能。

 

確実にイベント完走は電力効率が悪い。少なくともデイリー回さずにやるものじゃない。

 

イベント報酬で必要なのは、かき氷14930で入手出来る金モジュールくらい。以降は紫素材とカフェコインで入手可能な家具なので無理に取る必要無い気がする。

 

そう考えると、イベ周回はピックアップキャラの特効も合わせて1日6、7回くらいで十分かな。これくらいなら何とかなりそう。

 

イベント完走しようとすると本気で苦行でしかないので、報酬とご相談の上ですね(>_<)