フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

コーネリアの好感度を上げるとイイコト? ガルカフェ

パンチラですね(*^^*)

嘘です。そんな白い目で見ないで下さいm(_ _)m

綺想の誓いが実装されたので、その関連でした。

この間コーネリアとグルニエだけボイスパックの追加ありましたしね。まだダウンロードしてない人は試聴できるハズなので聴いてみるといいかも。

てっきり実装済みと思ってたけど、これもバグでダウンロードできちゃったんだろーか?なんか容量の割に重かったし。

好感度は30にはしてるけど、新機能で50とか100とか要求されると対応できないんですが。個人的にお気に入りのロココで好感度50がやっと。この時点で次の好感度を1上げるのに要求されるポイントは1500。

1日で得られる好感度ポイントは特訓で1440、おさわりで1200、アイテム購入で380。石割ってショップ更新すれば1800と900かな?頑張れば1日3レベル行けそうだけど、100までに必要ポイント増えていきそうだしなぁ。まぁチマチマとやっていきます(^^;