フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

アプリ レビュー アークオーダー

ガルカフェのメンテが終わらないので浮気。

 

f:id:SatOka:20191024201058p:image

 

アズレン系かな?端末毎にID管理してるみたいなので基本リセマラ不可っぽい。最初にできるガチャは20連分。URが最高レアだけど、属性が6種類あるせいか使ってる感じではレア度の差は感じない。というかストーリーの初期で詰む。難しスギ。

 

キャラのイラストは際どいがパンチラは無い。最初に選択できる4キャラのみLive 2Dあり。古今東西の妖怪をモチーフに擬人化したキャラでストーリーを進めていく。

 

戦闘はターン制。デフォルメされたキャラがちょこまか動く。autoも倍速もあるけど最初の難易度が高くてサクサク進む感じは無い。

 

ストーリーで詰んでしまってるので全機能開放できてはいないけど、基本アズレン系のシステムっぽい。

 

レベル上げのため、1章から周回必要。これはどーなんだろ?ちゃんと育成すれば、それなりにシステムは完成してるので楽しめる気もするけど。その前に挫折しそう(-_-)zzz