フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

ハードAボス03A-10Hクリア アッシュアームズ

回避盾を育てないと(>_<)

 

f:id:SatOka:20191123154935p:image

 

久々にストーリーステージ進めてみました。雪原ハードAボスのスキルはノーマルBから劣化。カウンターで2000程度のダメージで通常攻撃可能となるのでかなり楽。ステータスは軒並み強化されていて特に命中と機動が155あるので当たらない避けられないと大変。

 

耐久値は37000とそれほどでもない?若干感覚がマヒしてきてる気もするけど。接近してしまえば地上単体スキルしか打ってこないので回避盾が育っていれば何とかなるかもしれない。でも軽戦車は全然育ってない(-_-;)

 

ちなみにクリア時の編成はこんな感じ。周回不足で星4はリベのみ。

 

f:id:SatOka:20191123160119p:image

 

いい加減に星4キャラ増やしていかないと次の大型イベントを乗り切れない気がする。でも情報構成体のドロップ率低いんだよなぁ。ハードの周回編成でも考えてみようかなか_φ(・_・