フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

M7のスキンが遠い〜 安息への砲火 アッシュアームズ

8ボックス目まで届く?

 

f:id:SatOka:20191224213429p:image

 

そういえばプリーストのスキンがどこで手に入るんだろーと調べたら、ボックスガチャの最後だった。

 

ガチャ用の奇跡の苗木はノーマルAで3つ、Bステージでもたまーに4つが出るくらい。

 

ガチャ1つ引くのに苗木が10、ボックス1つ開けるには100ガチャ要るので苗木は1000。スキンまで8000の苗木が必要な計算に。

 

必要なステージ周回数は2700周?低燃費で周回してもスタミナ5万は要るんですけど?

 

1周3分で回っても8100分、135時間。イベント終了まで2週間なので1日10時間アッシュアームズ周回すればいける。イケルワケナイヨネ。

 

実際にはデイリーで苗木が入手できるので、もう少しマシにはなるけど。といってもデイリー苗木は200のみなので周回が4分の3になる程度である。

 

廃都建設の難易度でも賑わってるけどコッチも中々にデンジャーな状態な気がする。