フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

新春のフェスガチャ プリコネ R

正月フェスと聞いて久しぶりにプレイ

 

f:id:SatOka:20191231184047p:image

 

正直言って課金する余力は無かったけど年末のイベントでログインだけで結構な石が貰えていたので、おみくじ気分で回した結果。60連でお迎えできました。確率には勝ったので良しとするか(^^;)

 

ついでに有償石もギリギリ足りていたので星3限定キャラ確定のガチャにもチャレンジ。持っていないのは色々あるけど、できればニューイヤーユイが当たってくれるといいな〜

 

f:id:SatOka:20191231184814p:image

 

いやマジで来るのか(o_o)

 

思わず画面を二度見してしまった。これはプリコネ真面目に再開しようかなぁ。どうせ1日30分もかからないし。1日10時間も周回させようとする某アプリにも見習って欲しいモノデス。

 

とりあえず新年早々の運試しとしては上々で何より。今年も良い年になります様に(^ ^)