フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

T-77で1-6低燃費オート周回 アッシュアームズ

ホッケ釣り終わったので次はハリケーン掘りに。

 

f:id:SatOka:20191214120952p:image

 

T-77軽対空砲をどーにか使えないか模索して、結局1-6の低燃費周回用に。お供に星1中爆撃機のJu88でスタミナ消費は14。

 

オートでも2ターンで殲滅できるので時間効率も悪く無いかな。形態切替しなくても、育成すれば回避はしてくれるので修理頻度も抑える事が可能。

 

戦闘機と重爆撃機の編成だと稀に攻撃ミスで事故ってたので少し気が楽。

 

配布キャラは軒並み情報構成体がドロップしないので、今のところ低燃費周回くらいしか使い道が無いのが残念。

 

固有コマンドの射程が広いので星5まで育成できればハード攻略で運用できそうなんだけど。欠片がそんなにあるのなら星3キャラの強化を優先しちゃうし。

 

ホッケ星5になっても釣れちゃうのもモッタイナイ。もうステージ毎に掘れるキャラ固定して欲しいんですが。