フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

Me262とヤークトティーガー引けるまで限定ガチャ回した結果 アッシュアームズ

お目当ては初ジェット機となるMe 262シュヴァルべ。

 

f:id:SatOka:20191223175433p:image

 

メンテナンスの終了時間がAM8:00→10:00→16:00と延長に延長を重ねて今日中に終わるか不安だったけど、15時中には無事完了した模様。

 

クリスマスイベントとか廃都建設とか気になるアップデート内容はあるものの、まずは新キャラの限定ガチャ。

 

前回は限定キャラを引けずに後悔する羽目になったので、今回は天井も辞さない覚悟で回した結果。

 

まず星3が出ない(T_T)

 

さすがに30連まで最低保証、50連まで金召集出ないのはツライ。思わず提供割合を確認したんだけど。いつも通り金5%、ピックアップキャラはそれぞれ1.5%で変わらず。前回と同じく限定ガチャとは相性が悪い。。

 

80連でヤークトティーガーをとりあえずゲット。だけどお目当てのシュヴァルべを引けるまで追いガチャ150連。

 

天井は回避したけど確率的には完全敗北。限定ガチャだと体感的に確率渋いのは気のせいですかねぇ(*_*)

 

重戦闘機で使いにくいかな〜と思ったら、固有コマンドが小隊全体攻撃。しかも2小隊。これは使いやすそう。幸いにも?ガチャ沼ったおかげで星5まで突破可能な欠片もあるし。まずは育成かな〜