フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

新年お久しぶりのガルカフェ 〜

何で正月に水着ガチャするの?

 

f:id:SatOka:20200101080107p:image

 

相変わらず季節感の無いイベントスケジュール(^^;)とりあえずは運試しで余ってる石とガチャ券突っ込んでみましょうか。

 

f:id:SatOka:20200101080518p:image

 

これは運を吸い取られた気がする(>_<)

 

ほぼ引退してるアプリでこの無駄な神引きはどうなんだろう。。

 

いつものイタズラ。二人ともブラ紐は切れる。パンツは引っ張れる。以上。水着だしね、そんなに期待してなかった。

 

水着はイラストの方を動かしてくれた方がよっぽど魅力的なんだけどね。まぁ水着は元々データはあっただろうからしょうがないんだろうけど。今からでもアプデでイラスト動かしてくれないかなぁ(T_T)